クレジットカードとLueca(ルエカ)について知りたい!

ここではクレジットカードとLueca(ルエカ)についてご紹介します。
なお、Luecaの詳細につきましては公式ページのご確認をお願いいたします。

ゲオTVはクレジットカード決済を使っても安全です。

クレジットカード情報、Luecaカード情報を含む全ての個人情報に、暗号化して送信する「SSL」を採用しております。
また、プライバシーポリシーに基づき、お客様のカードのご利用に対する安全性を保障していますので、安心してご利用ください。

月額プランの登録をしたけど、その後の更新手続きは?

その後の更新手続きは必要ありません。
なお、カードの有効期限切れや残高不足などの理由により決済を正常に行えなかった場合は、自動的に更新が停止されサービスのご利用ができなくなります。

Luecaはどこで入手・チャージできる?

「Lueca」のステッカーが店頭に貼られている以下の各店舗で入手できます。
また、カードへのチャージは店舗の有人レジ、もしくはセルフレジにて承っています。

Lueca取扱店舗
  • ゲオ店舗
  • セカンドストリート
  • ジャンブルストア
  • Luecaの残高はどこで確認できる?

    Lueca公式ページの残高照会ページで確認できます。

    Luecaを持っているんだけど、決済時に選択できない

    Luecaは、以下の状況の場合、ご利用いただくことができません。

    1. ゲオ店舗でPontaカードのご本人様確認(身分証確認)が完了していないお客様(ゲオ店舗でレンタルをご利用いただいたことのないお客様も含まれます)
    2. Pontaカードのお客様情報とゲオオンラインにご登録されているお客様情報が異なるお客様
    3. Pontaカードをお持ちでないお客様

    上記に該当するお客様は、ゲオ店舗でのご登録、もしくはPontaカードの発行が必要となります。大変お手数ではございますが、最寄りのゲオ店舗にてお手続きをお願いいたします。

    ※ゲオで発行したPontaカードをお持ち、もしくはゲオでご本人様確認(身分証確認)がお済みのお客様は、Pontaカードのご登録をお願いします。
    ※ゲオオンラインにPontaカードをご登録できない場合は、お時間を空けてから再度お試しください。

    クレジットカード決済とLueca決済は併用できる?

    一回の決済では、併用はできません。
    ただし決済方法を複数ご登録することはできますので、レンタルの際にご利用の決済方法を選択してください。