iPhone、iPadでのコンテンツ視聴方法のお知らせ

いつもゲオTVをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2019年10月25日(金)より
iPhoneとiPadでのコンテンツ視聴方法につきまして、以下変更となりました。

■通常コンテンツ
・「ゲオTVプレイヤーアプリ」または「ブラウザ」での視聴が可能です。
コンテンツを視聴する際、「アプリで視聴しますか?」の選択画面にて
・「視聴する」を選択 → アプリが起動します。(アプリのインストールが必要です)
・「しない」を選択 → ブラウザ内でプレイヤーが起動します。

※一部のiPadにおきまして、Safariブラウザの表示がPC版になっている場合がございます。
その場合は以下の手順を行うとSP版で表示できます。
1.設定>Safari を開く
2.「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ
3.「すべてのWebサイト」がオンになっているので、オフにする。

■VRコンテンツ
・「ゲオTVプレイヤーアプリ」での視聴が可能です。
なお、iOS8、9をご利用のお客様はiOS標準プレイヤーでの再生となります。

※iOS13・iPadOS13にアップデートしたiPhone・iPad端末において、
アプリ未使用時に動画再生を行った際に正常に動作しない不具合が9/20より発生しておりました。
上記障害に対し、この度の対応とさせていただきました。
※アプリ、ブラウザが立ち上がらない場合は、お手数ですがブラウザの履歴削除を行った後、再度お試しください。
※ブラウザでの視聴は、機種によって不安定な場合がございます。その場合は、ゲオTVプレイヤーアプリでのご視聴をお願いします。
お客様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
ゲオTVの視聴環境につきしては、引き続き改善して参ります。

今後とも引き続きご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。


ゲオTV 運営事務局